ルグランの片隅でひっそり活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LAST BOUT
2011-03-09 Wed 00:32
リアルの事情により殆どinできない状況が続いておりますorz

ということで、
2006年の夏から始めたTWですが、相方共々本日の要塞をもって一旦終了することにしました!
今まで絡んで下さった皆さんには本当に感謝しております

まぁ思い出話を長々と書くのもアレなんで・・
出会いがあれば別れもあるさー!くらいにしときますw

5年半に亘って楽しく遊ばせてもらいました
途中挫けることもありましたが、何とか1キャラだけでもカンストさせることができて良かったですb

ではまたどこかでお会いしましょー!



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
久しぶり
2011-02-17 Thu 01:34
久しぶりの記事になってしまいました・・
リアル多忙につきあまりinできてませんorz

001.jpg
テチの再振りをやり直しまして何とかランダム50%いきました
LV247になってからもう1年経過しようとしてます・・

002.jpg
レア3倍ということで沼にもちょっと行ってみたりしたんですが、結果は言わずもがな
鬼哭でpot代を少し稼いでレア3倍期間終了をむかえてしまいました・・
クロエは220になりました!目標は覚醒ですけどまぁ無理でしょうw

003.jpg
相方のサブテチものんびりLV上げ中です
こちらは、目指せセイラ!ですけどいつになることやらw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
しばらくお休みです
2011-01-18 Tue 11:49
01_20110118113758.jpg
売れるものを色々とOMで処分しまして、テチのためにシャトレーズを買ってしまいました・・
これでモチベも大幅UP!!
と思ったけどそうでもなかったw

02_20110118113758.jpg
ステはメギデスに合わせたMしか確保してなかったので早速再振りした訳ですが・・
F65取れる予定だったのに予定より-29ってorz

ちなみに予定では
ティチエル/補助 Bonus: 123 / 246 Point: 4
LV:247 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 65 MR 137 DEX 255 AGI 255
どなたかFをもうちょい伸ばせないでしょうか。。

さて、タイトルの通りしばらくリアル多忙につきin率激減します
暖かくなった頃には復帰できるかなぁ
復帰したらイサックとマキシのLVをあと1つ上げたいし、できればテチも上げたいし、
クロエも240目指したいですw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます
2011-01-05 Wed 01:25
01_20110105010642.jpg
明けましておめでとうございますb本年もよろしくです!
さて新年早々の防衛戦、見事に守りきりましたw
イサックで出てみましたが、獅子吼がマナ環境関係なく連発できていい感じでしたb

02_20110105010642.jpg
要塞終了後、早速クノが湧いてましたw
LVupする前に倒せてよかった・・けど何も出なかったorz

03_20110105010641.jpg
正月中はクロエをちょっと頑張りまして、215になりましたb
これでやっとエランダが装備できますw
長い間、倉庫の肥やしとなってましたがやっと日の目を見ることに・・

04_20110105010641.jpg
ということで早速装備!
エランダはAD時代の物で元々は相方の物
色々と思い入れのある品なので使えるようになって良かったですw

05_20110105010640.jpg
さて、クロエのクラブでは新年お年玉イベがありました!
スーパーリッチなマスターよりそれぞれお年玉を頂きましたw
NP、seedともに枯渇状態なので有難くpot代に回します(

06_20110105010639.jpg
クライベ後、相方ジョシュと狩り狩り
めでたくLVupですb
今回は結構早めのLVupでしたw






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年もあと僅か
2010-12-31 Fri 00:23


てらかっぱ

尻子玉を15個ほど一気に使ってみました
さすがに重かった・・せいぜい10個位までにしといた方が良さそうです。。

03_20101230235952.jpg
クロエがLVupと共にステI125達成!
これで念願のモナクリが装備できますw
長かったメトラ生活に終止符です!

04.jpg
と言う訳で早速装備させてあげました
狙った訳ではないんですが、全身ピンク系統にまとまりましたw
モナクリは強化失敗品ですけど気にしない!いやちょっと気になるけど・・まぁドンマイ

05.jpg
相方のジョシュも久しぶりにLVupです
次のLVupは春先くらいかなw

06.jpg
イサック&マキシのお世話になってるクラブでカルデア攻めました
年末の忙しい中でしたが、クラメンの集まりも良くて見事に奪取!
相手クラブは人数がちょっと少なかったですね・・

07.jpg
要塞奪取記念のSS撮影後、秘密庭園のmob掃除に出向いたらいきなりRクノ・・
どうやらすでに沸いていた感じですかね
強打持ちのマキシで参戦しましたが、相変わらず討伐まで時間がかかるorz
みんながinしてる時で良かったですw

02_20101231001911.jpg
正月イベの中吉でゲットできる越後谷靴ですが、とりあえずハイカードでの強化が成功
今のところイサックはS9靴、マキシはH8靴ができました
これからゲットする靴は溜めこんで後日まとめてインクリの予定
インクリ→クリム成功したら嬉しいですけどねw




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| @るぐらん | NEXT
